to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

新たにゲットしたアイテム 〜任○堂スイ○チ〜

まさかこんなことがあるとは思ってませんでした。

 

 

 

 

昨日の会社での出来事です。

 

 

 

12時からの勤務だったので昼休憩が16時頃でした。

 

 

 

ご飯を買いに行く前に喫煙所でタバコを吸っていたら仲の良い先輩から一言

 

 

 

「一緒にスプラトゥーンやんない?」

 

 

 

その先輩の家に遊びに行った際にプレイしたことがあって、なかなか面白かったんで気にはなってました。

 

 

 

ただ任天堂スイッチを持ってないんで

 

 

「いや、俺スイッチ持ってないっすよ?」

 

 

と返したら

 

 

 

 

「俺一台新品余ってるんだよね。オークションに出してるんだけど、いるんだったら定価でいいよ。38800円。」

 

 

 

 

この時価値のわからなかった僕は回答を保留にしたら、先輩が帰るまでに回答をほしいとのこと。

 

 

 

先輩は朝から勤務してたんで回答期限は18時。

 

 

僕の昼休憩が終わるのは17時。

 

 

 

時間がない。。。

 

 

金額も金額なんでとりあえず18時まで待ってもらうことにして、昼飯を買いに行きがてら《任天堂スイッチ》でググってみました。

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

どこを見ても5万円台がほとんど!

 

 

安くて45000円くらい!

 

 

 

 

こんなに今値段が上がっているものとは知らなかった僕は衝撃を受けました。

 

 

 

 

そして、ググった5分後には先輩に

 

 

 

 

「買います。」

 

 

 

 

と一言メッセージを送信。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで任天堂スイッチを手に入れましたー!!!!!

 

 

 

f:id:to26-base:20170910012843j:image

 

 

 

スプラトゥーン付きで38800円です!

 

 

 

 

急な出費なのは痛いですが、購入したことに後悔はありません!

 

 

むしろこれを機に最新のファイヤーエンブレムエコーズもできるし。笑

 

 

 

 

 

先輩、ありがとう。笑

 

 

 

 

元々ゲーム大好き人間なんで、休日引きこもりにならないようにだけ気をつけつつ、仕事へのモチベーションもグーンと上がりましたのでまたバリバリ頑張ります!

 

 

 

以上です。

 

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

to26