to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

ファイヤーエンブレム 〜個人的に嬉しいあたり〜

やっとゲットしました!

 

総選挙ルキナです!

 

f:id:to26-base:20170909190715p:image

 

f:id:to26-base:20170909190730p:image

 

いやー、本当に嬉しいです!

 

やりました!

 

ただ残念なのが、、、

 

f:id:to26-base:20170909190842p:image

 

1番上がってほしかった速さが低い個体でした。。。

 

残念ですが当たったのは嬉しいんでとりあえず育ててみます!

 

 

 

そして総選挙ロイが欲しいんで一応残る3つの赤をやってみたら、、、

 

f:id:to26-base:20170909191122p:image

 

 f:id:to26-base:20170909191135p:image

 

まさかの1回で2体の星5キャラゲットです!

 

しかし、、、

 

 

 

ノーマルロイでした!笑

 

僕のロイは調べたら基準の個体値みたいです!

 

こちらも育ててみます!

 

 

 

いい引きだったな〜。

 

毎回こんなんだったら嬉しいんですけどね!笑

 

 

 

無課金勢なのでまたこつこつ回して残る総選挙限定のアイクとロイをゲット目指して頑張ります!

 

 

 

以上です。

 

 

ここまでご覧になっていただいてありがとうございます!

 

 

 

 

to26