to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の服装 〜チノパンコーデ〜

こんばんは!

 

 

今日はこんな感じの服装でした!

 

f:id:to26-base:20170923235342j:image

 

特に何かのこだわりはないんですけど、今日はこのチノパンを履きたかったんで久しぶりに履いてみました!

 

【チノパン詳細】
ブランド:バズリクソンズ/Buzz Rickson's
モデル名:1942モデル
値段  :9,800円 (税込 10,584 円)
サイズ :31inch

 


普通のチノパンに比べてとても太めの作りをしているので、好みは分かれると思います。

 

 

僕は太めのパンツはとても好きなので実はよく履いてます!

 

 

ズドーンと男らしさ満載のストレートなシルエットです!笑

 

 

太いんですごく動きやすいですし、値段も10000円くらいで購入できるので財布にも優しいです!笑

 

 

財布に優しいだけでなく作りはとてもしっかりとしておりますので、本当にガンガン履くことができる一着です!

 

 

履いて洗って履いて洗って・・・を繰り返したチノパンてめっちゃかっこいいですよね!

 

 

かっこいいパンツ目指してガンガン履いていきます!笑

 

 

ブランドにこだわりがない方であればアメカジが好きな方以外でも履けると思いますので、気になった方はチェックしてみてください!

 

 

以上です。

 

ここまでご覧になっていただきまして本当にありがとうございます!

 


to26