to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

適度な運動 ~とりあえず走ってみよっかな~

こんばんは!

 

 

 

 

今日は休日でどっか行こうと思ったんですけど、衝動買いしてしまいそうな気がしたんで家にいました。笑

洗濯とか掃除とかをこなして今ゆっくりしていたところです。

雨も降っていないので、これから少し走ってきます!


学生の頃部活はやっていましたが持久走って一番嫌いだったんですよね。
部長をやっていたんですが、同じ学年の部員や、下手したら後輩よりも持久力がないくらいでした。
なんかただ走るだけっていうのが・・・ね。笑


ただ今日はゆっくりしていた時にスポーツ漫画を読んでたんですけど、主人公が強くなるためにひたすら走ってたんです。

 

多くのスポーツ漫画にあることですが、最初は大体何かをきっかけにそのスポーツに出会って、とりあえずやってみるようになって、ライバル的な感じの重要なキャラに出会って、試合をするけどボッコボコにやられて悔しくて本気でそのスポーツに取り組むようになるっていうあの青春な感じ。

 

いいですよね。笑

 

それで大体毎朝黙々と走るところからスタートしてると思います。

 

 

 

そしたら『俺も走ろっかな。』って気分になってきました!笑

 

 

 

飽きっぽいんで10〜20分とかになってしまうかもしれませんが、やらないよりはマシですよね!たぶん。

『毎日走ろう!』とか『毎回10kmは絶対に走るぞ!』とか意気込んでしまうと走る前からブルーな気持ちになってしまってやる気が失せてしまうんで、本当に飽きたら帰るって感じで行ってきます!


以上です。

ここまでご覧になっていただきましてありがとうございます!

 

to26