to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜コンバースオールスターハイ〜

こんばんは!

 

来週末まで研修期間のため、現在新業務のことを猛烈に勉強しております!笑


元々の勤務地の環境を新業務の環境に変えるために今は改修工事中なので今は別のところです。


元々の場所への通勤は近かったんで自転車で行ってました。

 


久しぶりに満員電車に乗ってるんですけど、いい靴履けないですね。笑

 

踏まれて傷がついたらどうしようと不安でいっぱいです。笑


なので今週からはローテクスニーカーを主に履いてます!


汚れてもいいってわけではありませんが、ハイテクスニーカーに比べて汚れも味として楽しめるからです!

 

これから電車通勤に慣れるまではローテクスニーカーの投稿が多くなるかもしれないのでよろしくお願いします!笑

 

ではでは今日履いているのはこちらです!

 

 f:id:to26-base:20170921222018j:image


コンバースオールスターハイ BEAMSコラボです!


ハイカットなんで着脱はめんどくさいですけど、足首チラッと見えた時のかっこよさがローカットよりもあると思います!


足首がキュッとしてシュッとして見えるんでオススメです!笑

 

僕のはまだ売ってるかわかりませんが、どこのスニーカーショップにでも売ってると思うので是非チェックしてみてください!

 

以上です。


ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 


to26