to26-base’s diary

日常の出来事、日々のファッションなどを記載していこうと思ってます!

今日の足元 〜Reebok ポンプ〜

おはようございます!

 

 

今日の足元です!

 

 f:id:to26-base:20170926080530j:image

 

 

久しぶりにポンプ履いてみました!

 

ハイテクスニーカーとして人気の一足ですが、実はかなり前からあるんですよね。

 

 

特に洋服に関して知識がなかった頃に知った時は少し驚きました。笑

 

 

ニューバランスほどではないですけど以前は街で見かける率がとても高かったスニーカーでした。

 

 

今はそこまで見かけないんですけど僕だけですかね?笑

 

 

今はローテクスニーカーがブームな気がするんで履く人が減ったか、気にならなくなったかのどっちかでしょう!笑

 

 

そんな時に履くから被る率もグッと減ったんで、逆に今いいかもしれないです!

 

 

デザインが独特で有名ですが、とても歩きやすいんで、紐なしが好きな方にはオススメです!

 

 

気になった方は是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

以上です。

 

ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

 

 

 

to26